質問と回答

申し込んでから日数が経っており、当時のキャンペーン内容や特典付与条件を忘れてしまいました。

申し込みされたプロバイダへ直接お問合せください。

キャンペーン期間や内容はプロバイダによって異なり、必要に応じて掲載内容の更新を行っております。そのため、現在プロバイダ比較ナビで掲載しているキャンペーン内容は、お申し込み当時と異なる場合がございます。

申し込んだ当時のキャンペーン内容を確認する場合は、大変お手数ですが申し込みされたプロバイダへ直接お問い合わせください。


プロバイダ各社お問い合わせ先一覧

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索