質問と回答

キャッシュバックや特典を受け取る前にプラン変更・解約した場合はどうなりますか?

キャンペーンの適用対象外となります。

多くのキャンペーンでは、適用条件として一定期間のご利用が定められております。規定の期間のご利用が完了して特典の発送がなされる前にプランの変更や解約をした場合は、キャッシュバックや特典の適用条件から外れてしまう場合がありますのでご注意ください。

各プロバイダやプランの適用条件は、キャンペーンの注意書きをお読み頂くか、各プロバイダに直接お問い合わせください。


プロバイダ各社お問い合わせ先一覧

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索