質問と回答

キャッシュバックや特典はいつ届きますか?

申し込みされたプロバイダやプランによって発送時期や特典の付与条件が異なります。

キャッシュバック特典や各キャンペーンの特典は、申し込みをされたプロバイダやプランによって発送時期や特典の付与条件が異なります。

定められた期間(6ヶ月など)のご利用が特典付与の条件とされているケースがあり、その場合は忘れた頃にお手元に届くこともございますので、ご注意ください。


なお、発送予定の時期を過ぎても特典がお手元に届かない場合は、大変お手数ですが、申し込みされたプロバイダに直接お問い合わせください。

プロバイダ各社お問い合わせ先一覧

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索