質問と回答

いつから月額費用がかかりますか?

開通された月または、その翌月から発生します。

初月無料の特典がある場合が多いので、開通された月の翌月から発生する場合がほとんどです。
基本的には、開通された月または、その翌月からになります。

ただし、プランによっては無料期間のないものや、2ヵ月以上の月額料金の無料期間を特典としているものもありますので、詳細は各プランの特典内容をご確認ください。

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索