質問と回答

ホームページはもてますか?

プロバイダによって、異なります。各プロバイダのオプションを確認してみてください。

プロバイダによって、異なります。有料の場合もあれば無料の場合もありますので、各プロバイダのオプションを確認してみてください。


プロバイダ各社お問い合わせ先一覧

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索