質問と回答

サポートがしっかりしてるプロバイダを教えてください。

プロバイダに問い合わせてみてください。

サポートの内容と金額は、プロバイダ各社によって異なりますので、直接プロバイダにお問い合わせください。

たとえば、訪問サポートを行っているところでは、自宅に担当の方が来て設定などの対応をしてもらえる場合があります。
また、電話によるサポートを行っているところでは、トラブルがあった際に、電話で問題解決まで案内してくれる場合があります。
その他、PC保証、データ復旧、WEBフィルタリングやPCの訪問ヘルプサービスなど、プロバイダによって様々なサービスが提供されています。


プロバイダ各社お問い合わせ先一覧

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索