質問と回答

プロバイダの詳しい資料を郵送してもらえますか?

申し訳ございませんが、プロバイダ比較ナビでは資料の郵送を行っておりません。

サービス内容の詳細や料金等に関してのご質問は、各プロバイダのサポート窓口へ直接お問い合せください。ただし、各プロバイダから直接お申し込みをされる場合は限定キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。


プロバイダ各社お問い合わせ先一覧

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索