質問と回答

違う住所で昔使っていたプロバイダにまた申し込む場合、キャンペーン対象になりますか?

お客様がご利用頂くプロバイダや回線業者により、キャンペーン適用外となる場合があります。

プロバイダを契約する住所が違う場合でも、過去にご利用になったことのあるプロバイダや回線業者にお申し込みをされた場合は、キャンペーンの適用対象外となる場合があります。お申し込み前に必ず各プランの詳細ページ記載の注意事項をご確認ください。

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索