質問と回答

解約の時に違約金は発生しますか?

プロバイダ側の規約によって違約金等が発生する場合があります。

まず基本的に、プロバイダ比較ナビから違約金やキャッシュバック特典の返金を求めることはありません。

『プロバイダ比較ナビ限定キャンペーン』では、開通後、ある一定期間を継続してご利用頂くことを、キャンペーンの適用条件として設定しております。
その期間内に解約をされたり、プラン変更をされた場合はキャンペーン特典をお送りすることができません。(しかしその場合でも、プロバイダ比較ナビからお客様に対して、違約金やそれまでに付与されたキャンペーン特典の返金を請求することはありません。)

ただし、お客様が契約されているプロバイダ会社や回線業者側の規約によっては、違約金等が発生する場合がございます。詳細につきましては、各プロバイダの注意事項をご確認頂くか、各プロバイダまで直接お問い合わせください。


プロバイダ各社お問い合わせ先一覧

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索