質問と回答

今契約している回線業者のままでプロバイダだけ変更をした場合、キャンペーン対象になりますか?

基本的にはキャンペーンの適用対象外となります。

現在お客様がご利用中の回線業者(NTTのフレッツ光など)との契約は継続したまま、プロバイダのプランだけを変更する場合は『プロバイダ比較ナビ限定キャンペーン』の適用対象外となります。

なお、一部のプロバイダでは回線業者は同一のままプロバイダ変更をしてもキャンペーンが適用される場合があります。キャンペーンの適用条件は、各プロバイダのプランごとに設定されておりますので、適用条件については各プランの詳細ページでご確認ください。

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索