質問と回答

開通がキャンペーン期間終了後でも大丈夫でしょうか?

プランによって適用条件が異なりますので、詳しくは各プロバイダの適用条件をご確認ください。

キャンペーン期間内にお申込みをして頂ければ、キャンペーン期間終了後の開通でもキャンペーンが適用されます。ただし開通期限が設けられているプランの場合は、開通期限内にご利用を開始して頂かないとキャンペーンや特典の適用がされません。

詳しくは各プランの詳細ページの注意事項・その他の適用条件をご確認ください。

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索