質問と回答

プロバイダの乗換えで、キャンペーン対象外になるのはどんな場合ですか?

過去にご契約されている場合は、適用対象外となる可能性があります。

現在お使いのプロバイダから他のプロバイダ・回線業者にお乗換えされる際、そのプロバイダもしくは回線業者が過去にお申し込みしたことのあるところだった場合、キャンペーンの適用対象外となる事がございます。

キャンペーンの適用条件に関しましては、プロバイダ毎に異なりますので、適用条件についてご不明な点がある場合には、各プロバイダの窓口までご相談下さい。
また、お申し込み頂く前に、必ず各プランの詳細ページに記載されいてる注意事項をご確認頂きますよう、お願い申し上げます。


プロバイダ各社お問い合わせ先一覧

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索