質問と回答

キャンペーンが適用されない場合はありますか?

キャンペーンの適用条件から外れている場合は、特典が付与されません。

キャンペーンの適用条件から外れてしまいますと特典が付与されません。
キャンペーンの適用条件につきましては、各プロバイダごとに明記されていますので、お申し込みの前にプラン詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。 なお、適用条件についてご不明な点がある場合には、各プロバイダのお問い合わせ窓口までご連絡ください。

「申し込んだのにキャンペーンが適用されなかった!」という方は、下記に該当しないかご確認頂ければと思います。

・過去に同じプロバイダに申し込んだことはないか ⇒プロバイダによっては適用対象外となります。
・プロバイダは変更したが、ご利用中の回線業者(NTT東日本、eAccess等)との契約は継続になってしまっている
・キャンペーン適用条件に記載されている開通期限内に開通できていない
・キャンペーン特典が送付される前にプランを変更もしくは解約してしまった


その他、ご不明な点は各プロバイダにお問い合わせください。

プロバイダ各社お問い合わせ先一覧

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索