質問と回答

実際のインターネット接続にかかる費用はいくらなのか教えてください。

「工事費」+「初期費用」+「月額費用」です。

各プラン(コース)ごとの実際にかかる金額は、「工事費」+「初期費用」+「月額費用」です。

「工事費」、「初期費用」に関しては、各プロバイダごとに無料もしくは割引のキャンペーンを開催していますので通常料金よりも安くなる場合がほとんどです。

また、毎月お支払いが発生する「月額費用」に関しては、各プロバイダや回線業者ごとに月額費用○ヶ月無料、割引等のキャンペーンを開催していますので、利用開始から何ヶ月後にいくらの費用が発生するかなどの詳細については、各プロバイダのホームページにてご確認ください。

プロバイダ各社お問い合わせ先一覧


※有料のオプションサービスをご利用頂く場合などはこの限りではありません。

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索