質問と回答

掲載されている料金以外に費用はかかりませんか?

有料オプションなどをつけない限り、掲載している料金以外に費用は発生しません。

インターネットの利用に際して発生する基本的な料金は「初期費用」と「月額費用」の2種類に分けられます。

まず、「初期費用」につきましては、通常の工事内容であれば掲載されている金額となります。また、各プロバイダが開催しているキャンペーンによっては無料もしくは割引になる場合もあります。
ただし、インターネットを引く場合に特殊な工事が必要な場合は、別途費用が発生する可能性があります。

次に「月額費用」につきましては、プロバイダ利用料金・回線利用料・機器のレンタル料など、インターネット利用に必要な基本料金を全て含んでおりますので、掲載料金以外の費用は基本的に発生しません。
ただし、有料のオプションサービスなどをご利用頂く場合は別途費用が発生します。

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索