質問と回答

IP電話はあとからでも追加できるの?

ご利用開始後でも追加は可能です。

IP電話のご利用はプロバイダが開通した後からでも追加してお申込みが可能です。

ただし、プロバイダにお申込みされる際に同時にIP電話を申込みした方がキャッシュバックの金額が増額されたり、特典が追加される場合がありますので、お申込み前に各プロバイダのキャンペーン情報をご確認ください。

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索