質問と回答

プロバイダの利用料はどのような料金体系なのでしょうか?

主に定額制となっています。

多くの携帯電話のプランのように、月額料金は主に定額制となっていますので、光ファイバー、ADSL、高速モバイルのどれにお申し込み頂いても、利用回数や利用時間を気にすることなくご利用頂けます。

ただし、オプションでIP電話をご利用頂いている場合の通話料や、その他有料のサービスをご利用頂いている場合は、別途料金が発生致しますのでご注意ください。

解決しない場合は下記のいずれかにお問い合わせ下さい

当サイトからの申し込みに関してのお問い合わせ

価格.com プロバイダーナビ専用ダイヤル 0120-294-222 (受付時間 10:00 ~ 21:00 土日祝日も可)

例)

  • 光ファイバーマンションタイプに申し込みたいが自分がタイプ1とタイプ2のどちらにあたるかわからない
  • 住んでいるマンションにどの光ファイバーが導入されているか知りたい

上記以外のお問い合わせ

プロバイダお問い合わせ一覧

例)

  • サービスや料金に関するお問い合わせ
  • メールアドレスを変更したい
  • プランを変更したい
  • 解約やお引越しのお手続きをしたい
  • 無線LANの設定方法を知りたい

(※現在ご利用中のサービスや当サイト以外からの申し込みに関するお問い合わせを含みます)

プロバイダ検索